下っ端サラリーマンの考えること

中小企業の安月給の下っ端サラリーマンのしょうもない悩みです

4月28日 今日のタイガースの負け方と、ぷにぷにのメガキュウビのお宝出なさすぎ

 | Weblog
今日までのタイガースの戦いぶりを見て、久しぶりにブログを書こうと思ったわけです。

開幕から見てきましたけど。金本監督采配には一言モノ申す(古いな)!ま、みなさん同じような思いはあるでしょうが
何より選手起用に一貫性が感じられない。原口、北條、高山は使い続けると言いながら、スタメン外したり、中途半端な起用をしたり。特に高山を左右病で、出したり出さなかったりはどうかと思うなぁ。
野手のベンチメンバーも不思議だな。若い選手を使いたいのはわかるけど、狩野も俊介もいないし。そのくせ新井良太を置いていたのには驚いた。結果として二軍に落ちたけど。
今のお気に入りは中谷のようだが、また不調になったら使わないんだろうな。
あとは、皆が思ている鳥谷の処遇だな。今日の5打席目で二塁打を打ったけど、守備がねぇ。これまでのチームへの功労は否定するわけにいかないけど、連続出場のために無理をして、スタメンで起用する必要はあるのかな。
キャンベルが今のところは好調だし、日本野球に順応する意味でも、しばらくスタメンで起用してほしい
代打の起用もね、結局左右病に縛られているし。あの場面で糸原では荷が重いわ。伊藤隼太はもう一軍にいないし、今成もいまだに二軍だし。左の代打が必要でしょう。
捕手が二人制だから、うかつに梅野に代打は出せないし。左打ちでいざとなったら捕手もできる今成を昇格させたらいいと思う。


妖怪ウォッチぷにぷにが面白くて、ずっとやっていて今のイベントも参加しているが、メガキュウビノタカラが全然でない。ここ3日でそれなりの時間やっているが、橙が一回出ただけだ。あと一日しかないし、もうあかんかな。その前のメガビスのお宝の時は紫が9個出たし。おかしいだろ。

明日は、天皇賞もある。枠順考えたらキタサンブラックかなぁ。


たまに行っている整体院のHPです、先生の腕はいい
http://www.geocities.jp/sumiyoshiaika/

整体院 あい薫さん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高校野球開幕 萩野やったぞ... | トップ | キタサンブラックは強かった... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL