下っ端サラリーマンの考えること

中小企業の安月給の下っ端サラリーマンのしょうもない悩みです

健康診断行きました 阪神さよなら勝ち 妖怪ウオッチぷにぷに新イベントへ

 | Weblog
今日は、平日休でしたが、健康診断に行くのでいつもの時間に起きる。8:45~なので、早く行って並んでおこうと8:15に行ったら、受付番号は48番だった。1番の人は何時に来たんだろうな。いつも通りの健康診断で最後にバリウム検査でした、1年ぶりに飲んだが、決してまずくない。
バリウム飲んでぐるぐる回るのが面白いと思う私は変かな。
下剤を飲んで病院を出て、一駅先まで歩いたが、病院を出て30分もたたないうちにお腹が痛くなりトイレに駆け込む。漏らさずに済んでよかった。

喫茶店でモーニングを頼んだら、ゆで卵がなかった。よくよくメニューを見たら「当店はゆで卵はありません」とでかでかと書いてあった。トーストがうまかったので許す。

昼ご飯は、インディアンカレーへ久しぶりに食べたがやっぱりおいしい。

帰ってきてから、会社のスタッフ紹介の映像?をパワーポイントで作る。太陽戦隊サンバルカンのパロディで作ってみた。しかし、原形を作るだけで2時間か。まあ、あとはアニメーションの設定だし、時間はかかるまい。

園田ダービーを買ったが、最後に切った大山が来たついてない。

阪神は見事なサヨナラ勝ち、中谷、原口でかした。中継ぎ投手も頑張ったし、留さんは先制打と最後のバント(ゲッツーもあったが)、だめっこ伊藤隼太も打ったしみんなの勝利じゃ。
明日の楽天の先発は藤平だと?藤平と言ったらラーメン屋の屋号だぜ。新人を叩くのは気の毒な気がするがやっておしまい

妖怪ウオッチぷにぷに、必要な妖怪は手に入らないし、早々と今シリーズはあきらめて次のイベントに備える。なんだか、団体戦とのうわさだから、楽しみだ。今度は頑張ろう。

明日は残業だし、園田のナイター競馬には不参加で

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巨人とうとう交流戦最下位 ... | トップ | 函館開幕!スプリントエスの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL