下っ端サラリーマンの考えること

中小企業の安月給の下っ端サラリーマンのしょうもない悩みです

函館開幕!スプリントエスの狙い 阪神痛い負け 妖怪ウオッチぷにぷに三国志おもしろいな

 | Weblog
待ちに待った、函館競馬が開幕した、関西在住の私が現地に行くことはあり得ないが、ダート1700Mの人気馬をせこく当てて小金を増やしたい。
さっそく、仕事をさぼって2レースを買ってみたが大外れだった。今年の函館は、いつにもまして難しいのか?
函館スプリントエスは50kが魅力の9レジューヌエコールを買う、北村の年に一回の重賞勝ちは明日だ。

仕事だたので結果だけ見たが、阪神は不愉快な負け方をしたんだな。エラーがらみでマテオがおかしくなって、松田がとどめの一撃を食らう。松田は、一軍に上がってちょっといいかと思ったら、元の松田に逆戻りだもんな。明日、楽天は岸か。これは厳しい戦いになりそうだわ。

妖怪ウオッチぷにぷにの新イベント三国志に参戦。マップを最後まで入ったが、特殊能力を持つ妖怪が全然手に入らない。ガチャをするほどの金はない。ほぞ細とやっていくしかないか。


たまに行っている整体院のHPです、先生の腕はいい整体院「あい薫(か)」大阪市住吉区
http://www.geocities.jp/sumiyoshiaika/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康診断行きました 阪神さ... | トップ | 情けなや阪神打線 友一は生... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL