下っ端サラリーマンの考えること

中小企業の安月給の下っ端サラリーマンのしょうもない悩みです

情けなや阪神打線 友一は生きろ祐一は辞めてしまえ ぶんどりタイムの始まりだ

 | Weblog
朝から、仕事を片付けて、妖怪ウォッチぷにぷにのぶんどりに送り出してから、半分仕事で作っているパワーポイントの制作に3時間。これで午前中が終わり。

楽天と交流試合の最終戦。好投の小野を打線が見殺し、最後の俊介の当たりが本塁打だったなら、今頃ブログの内容も全然変わっていたんだろうがな。あれが本塁打にならないのが俊介の俊介たる所以だからな。
まあ、それまでの拙攻がひどすぎるわ。無策な監督も相変わらずあほやし。福留はどん底かな、明日から休みで良かったよ。
金曜からいきなり広島か、糸井と福留が復調してくれてたらいいのだが。ローテーションも再編成だな。

函館スプリントエス、北村友一でかした。まさかこんなに、読み通りになるとは。ケチらずバーンと買うんだった。米子エス福永祐一辞めてしまえなんであの展開で3着にすら来れんのじゃ。

そのまま地方競馬に参戦、高知ダービーで佐賀から言った二頭が両方落馬するとは、鮫ちゃん大丈夫かな。水沢も当たらなかったので、ばんえいの旭川記念買ってみた当たるといいな。

ぷにぷにのぶうどりは大当たりが1回出た。妖怪が増えて、高レベルの妖怪を4小隊出せるから、それなりに成果が上がる。隠しステージを開けるために必要なツチノコ何とかが手に入らない。ピンチだわ

来週は宝塚記念登録が10頭?大昔メジロライアンが勝った時も頭数少なかったなぁ


たまに行っている整体院のHPです、先生の腕はいい整体院「あい薫(か)」大阪市住吉区

http://www.geocities.jp/sumiyoshiaika/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 函館開幕!スプリントエスの... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL