あぁ女髪さま

だんだんと心細くなっていく・・・そんな気持ちを綴っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シャンプーは?

2007-03-19 23:02:17 | Weblog
今は、育毛サロンで買ったシャンプーと
コンディショナーを使っているのですが、
そろそろサロン通いもやめようと思って
いるので(効果ないので)、それに合わせ
シャンプーも変えようかと思います。

なんせサロンのは高いですし・・・

アミノ系のものを使うのは必須として、
どこのがいいのかを模索中です。
インディアンが使ったシャンプーとか、
よく宣伝を見かけるものもありますが・・・

水道橋博士で有名になったものもあるし、
お医者さんが作ったものなども聞くし。

何がいいのか、判断が難しいです。
何かいい情報はないでしょうかね??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マッサージ | トップ | やっぱり大事なこと »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

インディアンシャンプーの原料 (インディアンシャンプー)
インディアンシャンプーの原料はインディアン伝承の4大成分を中心にハーブやエモリエントオイル、ローヤルゼリーや漢方の甘草エキスなどたくさんの髪に良さそうな成分で構成されている。★インディアンシャンプーに配合されているインディアン伝承4大成分ホホバ油(洗浄...