たっちゃん*すーちゃんの野菜畑

ご先祖様が残してくれた宝物、三百年の時を経てもなお畑に汗を流している若い二人です。 

三月は大忙し!

2013年03月11日 | 日記

                



          

                

        三月はいろいろなイベント続きでした。今年の三月は去年とは違う幸せ一杯の月です
        ジャガイモも植えました。もう春です。キリンちゃんの手とたっちゃんの手つなぎ可愛い!
       かえるのノブくんは立川マラソン完走しました。
       クリスマスローズも沢山咲きました。すーちゃんの?才の誕生日、結婚記念日、出会い記念日
       パソコンが使える様になってよかった!
 

       

            


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとまったあ~! (薫子)
2013-03-18 21:45:51
ごめんね、わたしがここに来たのが1週間後になり、
畑のようすも、写真とだいぶ変わっちゃったけど、
わたしは畑に行ってても、ジャガイモを植えた箇所がわかっていません。ナサケナイ
でも、踏んだりはしてないつもりです。ブロッコリー、キャベツを片づけただけだから。
菜の花をつんでごちそうになっています。夫もおいしいと好物になっちゃいました。

わたしの花粉症は、あなたに比べたら、まだまだ初級、
でもマスクをしてるとラクだから、マスクだけしています。

ねえ、4枚目のベビーはきりんちゃんではないでしょ?
抱っこしてるのはきりんちゃんのママでなさそうだし、、、
なんだか私、ぼけてきたみたいで、し・ん・ぱ・い だわ~(泣)
別人です (はらぺこあおむし)
2013-03-19 13:57:38
卓球のお友達の結花(ゆいか)ちゃんです。宜しくお願いします。
たっちゃんは赤ちゃんが出来ると片っ端から認知する!というので認知症と我が家では言ってます。
菜の花美味しいですね。
テレビのお調理番組でも盛んに菜の花料理をやってますね。
もう少ししたら春野菜の種まきをします。
今日は雨も降って暖かいので種まきをしたいとたっちゃんに言ったら、まだ早いと言われました。
もう少し待つことにします。
種まき手伝ってね。