たっちゃん*すーちゃんの野菜畑

ご先祖様が残してくれた宝物、三百年の時を経てもなお畑に汗を流している若い二人です。 

四月二日のお花見

2017年04月04日 | 日記

    今年のお花見は浜離宮恩賜庭園に行って来ました
    満開にはちょっと早かったのですが桃や菜の花とっても素敵でした
    東本願寺から築地では極み海鮮丼!大間のマグロに言葉が出ませんでした
    新橋からの有楽町駅までのガード下の飲み屋さんの素敵な事!みんな入りたい!!
    素敵な一日でした
           
 
    

         

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 啓蟄も過ぎ野菜畑も忙しくな... | トップ | 種蒔きから一か月が経ちました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む