そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

秋もサマーカットやわぁ

2016年10月18日 | そらちゃん



散髪直前の散歩にオモムクそら殿。





散歩には少し早い時間。
嫌な予感が漂う。



そら殿のサロンが八月で閉店となり、同じ場所に開店したサロンが顧客を引き継いだのだけど…。

勿論予約入れたときも名前やカットの仕方などの情報も引き継いでたけど、そら殿が16歳ということで、
「トリミング中に万が一の事が起きても保証致しかねます」的な署名させられたーーーー!
切ないーーー!

哀愁のそら殿を預け、
そら殿のベッドやマットやら枕を洗って乾かした。
ボディも綺麗に、寝床も綺麗に。





一度寒くなったけど、ここに来てまた大阪は暑い。
夕べもエアコン入れて寝たし!

なので、
またサマーカット。




いつも6mmバリカンやけど、秋やし8mmで。




ヒラヒラのくまちゃんの着けてもろて帰ってきたよ。




おじいちゃんのそら殿、サロンと相談して2ヶ月に一回にします。次は年末に。
ちなみに前のサロンより凄く高い…。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルバム作ったよ | トップ | 寂しく可愛い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2016-10-22 19:43:10
そらちゃん ムチムチバディから シアワセ感がはみ出てる!
ハルの家でのシャンプーなんて 2ヶ月でしたら 早い方や!(◎_◎;)
普段の蒸しタオルで 相変わらずごまかしの犬生ですわ!
パピドンさんへ (ともりん)
2016-10-23 15:00:12
そらは短くしないと、
毛がもつれるわ、ブラッシングさせんわで大変なのでサロンに丸投げしてるだけなんだけど、おじいちゃんになってきたら頻繁には疲れるみたいだし、、、、。
今も家でサロンの合間は肉球とお腹周りと肛門周りはバリカンしてるし、パピヨンはニオイのほとんど無いワンコなので蒸しタオルで十分ですけどね〜!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。