wanwan☆seven

~愛犬Sevenとの楽しい生活~
  ダックス♪ダックス♪ダックス♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

数年ぶりの前髪

2017-06-19 21:37:52 | 日記
お久しぶりですねの月曜日の夜

今年の梅雨はあまり雨が降りませんね。通勤にはいいけど。。。どうなのかな。

ポテトチップスが販売中止になったりするのはちょっとね。それはそうとカールがどうして販売中止なの?

そんなに売れてないのかあ 売れ筋商品ではないけど、棚からなくなるのはなんか寂しいもんだよね。

先週末、毎月行ってる美容院の日でした。

半年ほど前に、ロングヘアからセミロングへ、そして半年をかけミディアムボブくらいまで短くなった私の髪。

そして、今回、何年ぶりだろ、10年くらいぶりに、前髪らしい前髪を作ってみた。

若作りか? そのつもりはないけどやっぱりそうなのかな。トップのボリュームが猫っ毛なので出にくいのよね。

顔が丸いからボブは似合わないのだけど、ロング。。。艶髪のロングをキープするにはちょっと難しくなってきたのもあるし、

頭皮の状態もあまり良くなくて、好きなのはロングなんだけど、だけど、思い切って短くしたんだよね。

旦那様はロング好きで前髪ない方が好き。全部逆にいってます。私。

写真を見返してもやっぱりロングだなぁと私も思う。だけど朝のブローの時間が短くなったのは確か。

コテの時間は意外と今の方が長い。

今回ね、高岡早紀 髪型って検索で出てくるかわいい髪型の写真を見せてカットしてもらったんだ。写真のモデルさんのようには

やっぱりならないのよね。何が違うんだろう。サイドの長さがモデルさんとはちょっと足りないのかな。

ハチ張りだからかなぁ。

来月になったらもうちょっと近くなるかなぁ。とちょっと後悔気味な私。でも、今からロングってきっとそれは
それで大変だし、年相応ってやつなのかな。

悲しいけど。



『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170326 セブたん 再診 | トップ | もう一度一眼レフ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL