wanwan☆Rock'n

~🌈Sevenの弟ロックンとの楽しい生活~
  ダックス♪ダックス♪ダックス♪


20160730そんなバナナ〜〜

2016-07-31 11:40:47 | 
昨日はものすごい日差しにノックダウン寸前でしたが、今日はなんだか涼しいですねの日曜日の昼。都民の皆様は選挙いきましたか。私は先ほど行ってきましたよ。

今回は結果が楽しみですね。

昨日セブたんの再診に病院いってきました。

その前に、29日の夜、元気に私を出迎えたあと、セブたんがしたうんPの中に異物を発見。
大豆大のつるっとした木のやつ。って表現しにくいのですが、我が家の壊れたフォトフレームの部品にそっくりの木へんだったので、私はそのフォトフレームの写真を撮って、病院に行ったのです。そして、説明をして、血液検査して、結果アルブミンは、2.1で、現状維持されている。むむむってか、結局その大豆大のあいつが悪さをしてたのかもっていう結果に落ち着いたのだか、まだこれには続きがあって、その木へんは、届かないであろう棚にそっと置いておいたのだか、セブたんは、なんとかして、食べたのだろうと思い込んでいた。日曜日、そんな話をしながらふと、そこを確認したら、なんと、その木へんの部品がそこにあるではありませんか! えーえー私がセブたんのうんPから、発見した大豆大のあいつは、なんだったのか???と疑問がのこりました。月曜のお散歩の時に誤飲したのだろーか。そーすると、具合が悪くなった時期と合う。なんと、拾い食いが原因だったのだ、きっとね〜〜

今のセブたんは元気にしてます。とりあえずアルブミンの数値も低め安定です。

ご心配おかけしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿