wanwan☆Rock'n

~🌈Sevenの弟ロックンとの楽しい生活~
  ダックス♪ダックス♪ダックス♪


2016夏セブンの様子

2016-07-22 18:43:15 | 
春のドックで、気になる所見があり、ドック後3ヶ月通院を言い渡されていた。今月二回目の検査があり、あと来月一回だなっておもっていた矢先、3連休明けの火曜日の夜から、なんだかとってもテンションが下がってるんですね セブンちゃん。むむむ? いつもワンワンうるさいくらいで、会社から帰るとゴロンゴロンと転がり回るのに何故かシュンとしている。うんちは、しっかりあって、ちっちも大丈夫そうなんだけど、なかない。吠えない。遊ばない。これはやばいな、って事で次の日3時半に早退させてもらって、病院に連れて行った。

血液検査の結果は、傷みをあらわす数値が高いと言われた。しかし、内蔵の数値は全て正常であると。ヘルニアが血液に?いや、出ない出ない。でも、ヘルニアの傷みが出てる時は、胃が大きくなっている事があって、それで消化不良を起こしてるとか? なんか拾い食いとかないですか?って聞かれたけど、お散歩しても7割はカート散歩。月曜日暑い時間におさんぽしたから、熱射病とか?ってきいたら、日にちが経ってから症状が出ることはないと言われ、じゃあ思い当たる節が無い。

ヘルニアもクビは押すと痛がるけど、腰は痛がらないからそれも違うと。で、さきにステロイドってのは、ちょっと負担がかかるから、痛み止めと、吐きどめと、抗生物質、胃薬を処方されました。

3日分。明日の朝まで。なので土曜日にも一度検査。今日は金曜日。少しずつセブンちゃん元気になってます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿