証券会社のニュース

証券会社でニュース

fxa 証券

2008-01-10 09:57:34 | Weblog
FXで自動売買している方に質問です
関連記事はこちら
FXで自動売買している方に質問です私は今MT4のチャートシステムを使って売買シグナルを出すシステムを利用して取引きはFXA証券でトレードしているのですが仕事をしている為携帯にシグナルが送られて来ても上手くエントリー出来ず、折角システムが利益を出すシグナルを送ってくれても現在全く利益に結びついていません。そこで完全自動売買したいと考えe-book自動売買についてのマニュアルを購入してみましたがパソコン初心者の私にはハードルが高く、挫折した所です。現在完全自動売買されている方はやはりご自分でシステムを構築されたのでしょうか?それとも既製品のシステムを利用されているのでしょうか?既製品をご利用の方で私の様にシグナルはMT4で、取引きは別の証券会社で完全自動売買されている方がいらっしゃいましたら既製品の商品名や品番をお教え頂けないないでしょうか?また、その様な既製品が無くてもシステムの構築を請け負ってくれる方や会社をご存知でしたらご教授願います。




fx 自動売買
関連記事はこちら
FXで自動売買している方に質問です私は今MT4のチャートシステムを使って売買シグナルを出すシステムを利用して取引きはFXA証券でトレードしているのですが仕事をしている為携帯にシグナルが送られて来ても上手くエントリー出来ず、折角システムが ...



12月18日の実績結果(裁量一切なしの完全自動システム発注)〔GMO〕
関連記事はこちら
お楽しみに いやぁ…オレこの仕事しててよかったよ 。 超カンゲキ!!【12月18日】 本日もエントリーなし 【12月計】 10戦9勝1ロス +400Pips 今月から、クリック(旧GMO)証券にて自動発注しています。 ※下記チャートはFXAのものです。



大切なもの
関連記事はこちら
運命というのは若いからだとか年をとっているからとか関係ないな~と 思いました。 読者の方々に何かあっては困りますが 万が一のために家族を困らせないようにどこの証券会社で取引しているかは ちゃんとわかるようにしておかないといけませんね。 ...



1/7
関連記事はこちら
ところが、ポンドの取り引き用として使っていましたFXA証券(こちらがメインだったのですが)の度重なるログイン不能状態に、なんか嫌になってしまって、全額引き出してしまったところなんです。 これからは何処を使おうか、結構迷ったのですが、試し ...



FX今日コメ(FXA証券タイムスタンプ障害)
関連記事はこちら
そんな矢先、FXA証券のトラブルです。 トラブルと言ってもレートやトレードは問題ないのですが、タイムスタンプに異常値がありました。 今日の始値の時刻がNYの22:00でJPTimeの8:30時点で既に2本の2時間足を形成してました。 あれ~っと思いFXA証券に電話 ...