ちっちとママの楽しい毎日

ロングコートチワワのちっちさんとママの楽しい毎日を紹介します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

親バカ全開です(笑)

2016-11-08 10:34:19 | わんこ
おはようございます、ちっちママです

昨夜、サンタ君パパが撮ってくれた
写真が届きました

本格的なカメラで、バシバシ

いゃ〜、本当にがんばりました
親バカですが、超かわいいです❤️
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ワン動会にいってきたでち | トップ | クリスマスコフレ2016 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-11-08 11:18:30
親ばかじゃ~ないですよ。
文句なしに、可愛いです♪
Re:Unknown (gogopooh1212)
2016-11-08 15:17:45
こた母さんへ
我が仔なので当然ですが、でっかいワンコ達の中で健気に私から離れないように頑張ってる姿を見て、一層愛しくなりました♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL