ちっちとママの楽しい毎日

ロングコートチワワのちっちさんとママの楽しい毎日を紹介します

ポーセラーツとシロップ君

2016-10-16 13:35:00 | ひとりごと
こんにちは、ちっちママです

バタバタして居たので、少し更新を
サボってました💦

さて、土曜日はポーセラーツで
ちっちさんのフードキャニスターと
ごはん用のお皿を製作して来ました

フードキャニスターには、
おやつのウマウマが入る予定

ところで、ポーセラーツの先生宅には
14歳のワイマラナーのミルク、
トイプードルのプリンと
黒猫のクロッキーがいるんだけど、
先日、白猫ちゃんが仲間入り

生後1ヶ月なので、超可愛い

ちっちさんは退屈でフテ寝
でしたは、ママはノリノリで遊んでました

作品は焼き上げが終わったら、
取りに行きます
出来栄えは、その時のお楽しみ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 岩手ビッグブルズ | トップ | マイペース »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL