ちっちとママの楽しい毎日

ロングコートチワワのちっちさんとママの楽しい毎日を紹介します

岩手ビッグブルズ

2016-10-12 23:27:03 | ひとりごと
こんばんは、ちっちママです

じゃ〜〜ん❗️


25年来のお知り合いが、
B2リーグのバスケットボールチームの
CEOになってたの

そこで、岩手に帰省した親友に
送ってもらいました

東北北関東グループなので
試合を見に行くのは無理だから
気分だけでも、応援

このTシャツ着て、ジムでトレーニング
したら、頑張れそうよ

岩手土産も一緒に送ってくれたので、
ぼちぼち食べたいと思います

・・・だって、両方とも好物なんですもの(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« キッシュロレーヌ | トップ | ポーセラーツとシロップ君 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL