ちっちとママの楽しい毎日

ロングコートチワワのちっちさんとママの楽しい毎日を紹介します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

欲張り過ぎです❗️

2016-12-20 15:19:25 | わんこ
こんにちは、ちっちママです🎵

リビングに置いてある
ちっちさんのベッドの上が
ブランケットの山

座りにくいだろうに💦

でも、どうやら一番高い所に
座りたいらしい😅

家族からは「牢名主」と、呼ばれてます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« シュトーレン | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-12-20 19:27:31
分かります~。
うちのワンコも、集めてます。
こういう姿って、可愛いですよね♪
Re:Unknown (gogopooh1212)
2016-12-21 15:05:07
こた母さんへ

コメントありがとうございまーす
もう、布団とか畳んで積み上げてたら、絶対に天辺に座ってる😅
可愛いですけど、見下ろされてると複雑(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL