ちっちとママの楽しい毎日

ロングコートチワワのちっちさんとママの楽しい毎日を紹介します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ワン動会にいってきたでち

2016-11-07 08:04:27 | わんこ
おはようございまち
ちっちでち

昨日は、バーニーズのお友達の
あんでぃとあれっくちゅと一緒に
ワン動会に参加して来たでち

滋賀県うめの郷ドッグランには
3年ぶりに行きまちた

他にも、ペット博にいっちょに行った
キャバリアのそら君家族、
あたらしいバーニーズのでっかい
おともだち5匹といっちょに
頑張りまちた


みんなで一緒にいる時は
踏まれたり、尻尾でぶっ飛ばされない
ように、ノーリードでもママの足元から
離れちゃ危険でち❗️

結果は、あれっくちゅが4位❗️
ごうくんが3位❗️❗️
あんでぃが2位❗️❗️❗️
あたちのおともだちは
みんな優秀でち

あたちも5種目全部頑張ったから、
帰りの車はねむねむしてまちた💤

次は20日にまたまた運動会なんでち
どうやら、チワワとかヨーキーの
エントリーが他にいないので
あたちが、いちばんちっちゃいかも💦
だけど、おっきい子達より
おねえちゃんだから、頑張りまち✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 財布がぁ〜Σ(゚д゚lll) | トップ | 親バカ全開です(笑) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL