goo

8月29日(土)のつぶやき

いまから、赤いポロシャツ着て、行ってきます。 pic.twitter.com/oTFgvc0QWh

1 件 リツイートされました

知っている何人かの人が呼びかけ人のリストにあったので、来られているよね、と思ってきたのですが、見当たりません。こないなかな~ pic.twitter.com/PJ1y6mbzgn


パレード、難波まで歩きました。最後の公園までは行かないで、千日前線経由で吹田に帰ります。


南千里でのラストサマーフェスティバルに行ってきました。小雨降ってきましたが、まだまだ盆踊り盛んです。 pic.twitter.com/fZP3Ha4fWg


コメント(0)|Trackback()
« おおさか女性行進 戦争法案を廃... »
?
?