goo

今日は福祉環境委員会所管分の決算審査 でも20分ほどしか傍聴できず

今日は、福祉環境委員会所管分の決算審査でした。

朝から傍聴に行こうと思っていましたが
急きょ、事務所の当番をしなければならなくなって
事務所にいると、市民の方が来られ、話が弾んで、あっという間に11時過ぎになってしまいました。

事務所前の植木鉢に先日買い求めたサクラソウの苗を植えて
お昼ご飯を食べてから市役所に行きました。

ひとまず、パソコンの前に座って、メールチェック
それからさていよいよ傍聴に、と思って委員会室に行ったのですが
タバコの吸い殻のポイ捨ての状況など質問されているのを聞いていると
妹から電話があり、
来週、母の通院に行く打ち合わせの電話でした。

そのあとは控室で事務作業もあったので、結局、傍聴には戻れませんでした。
せっかく、決算審査の傍聴をするために市役所に行ったのに、残念です。

メールのチェックやら、メールへのお返事やら、
先日の市民相談の返事をファックスで送ったり、
電話で打ち合わせをしたり、ほんとずっとパソコンの前に座っていました。

午後6時を過ぎたら、パソコン前での待機は終了、やれやれです。

ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、
テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。
ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback(0)
« 10月18日(火)... 10月19日(水)... »
?
?