goo

応援団会計報告のため

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナーか、テキストをクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ にほんブログ村 (政治家・市区町村)

応援団の会計報告は2月19日の応援団総会までに監査もしていただき、きちんと済んでいるのですが、3月末までに大阪府選挙管理委員会に収支報告書を提出しなければなりません。

それで、これまでは、カーボン用紙を挟んで、手書きで3部作ってもらっていたのですが、大阪府の選挙管理委員会のHPを見ると、パソコンでも作成できるファイルがダウンロードできましたので、それを使って報告することにしました。

総会の資料の決算報告のデータを転記すればいいだけなのですが、それでも収支報告書独特の書き方がありますし、用紙もたくさんあるので大変です。

1時間もあればできるかな?なんて思っていたのですが、結局2時間ぐらいかかってしまいました。

その後、事務所1階の資料を片付けたり、昨日のつどいの資料を保存するためにファイリングしたり、なんやかやとしているうちに、昼までに家に帰るつもりが午後2時。

お腹もすいたなあぁ、と急いで家に帰りました。

午後からも仕事するつもりでしたが、昨日の精神的な疲れもあったのか、お昼ねというか夕寝をしてしまいました。

夜には市長に立候補予定の4人による公開討論会があると聞いていて、行こうかな?って思っていたのですが、夕ご飯を作ったりしているうちにうっかりしてしまい、また寒い中出かけるのがおっくうになってしまい、パスしました。

明日、行かれた人から感想を聞こうと思います。
コメント(0)|Trackback()
« 3月12日(土)の... 3月13日(日)の... »
?
?