goo

ふれあい昼食会

今日は、地区公民館で地区福祉委員会のふれあい昼食会でした。

議会日程などと重なったときは「ごめんなさい」ですが、今日は参加しました。

今日のメニューは春らしくちらし寿司と筍とわかめのお澄まし、てんぷらの三種盛り、そして写真には写っていませんが、もうすぐ端午の節句なので柏餅がひとつづつついています。

また、私が写真を撮ったのは、私の分(スタッフの分)ですので、ちらし寿司のトッピングにキヌサヤがありませんが、高齢者の方々には、彩鮮やかにトッピングしています。



アジサイやゼラニュームは、福祉委員の方が、ご自宅できれいに育てたものを持ってきて、飾ってくれました。
とってもきれいです。

午後からは市役所で仕事。
2月定例会の後、書類が机の上だけでなくテーブルの上まで散らかっていたので、ようやくそれらを片付けることができました。
あとは、政務活動費のまとめをして2016年度の報告書を議長に提出します。

ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、
テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。
ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 4月20日(木)の... 4月21日(金)の... »
?
?