goo

第4次総合計画の基本計画案について意見書いています

明日、明後日と建設環境委員会の視察で、つくば市と春日井市に行きます。

先日の総合計画検討特別委員会で、第4次総合計画の基本計画案の一部(残りは9月末ごろ)の説明がありました。
その案に対する委員の意見を4日の午後3時までに委員長あてに提出することになっています。

今日まで、忙しくてなかなかじっくりと案を見る時間がなかったのですが
明日、明後日が視察で、案を見る時間もとれないということで、今日は集中してチェックしました。

お昼ご飯は友人とランチを一緒にとって、いろいろ愚痴を聞く予定になっていましたので
それまで事務所で計画案をチェックし、ランチの後は市役所に行ってしなければならない仕事があったので
市役所から帰ってきた2時過ぎからまた6時前まで、チェックしました。

意見をとりあえずページ順にワードに入力し、あとは所定の書式に書き写すのは、視察から帰ってからにするつもりです。

こと細かすぎるかな?なんて思いつつ、気になったことは書いておかないと、あとで「ああ、いえばよかった」となるかもしれないので、結構、たくさん意見を書きました。

これから、明日の準備をします。
視察先の情報は、行きの新幹線車中でチェックする予定です。

ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、
テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。
ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 7月31日(月)の... 8月1日(火)の... »
?
?