goo

コミュニティ・カフェ・サロン

今日は午前中は事務所で少し作業をして、いったん市役所に行ったのち
午後からは千二地区公民館で地区福祉委員会主催のティーサロンさくらんぼに行ってきました。

毎月第4月曜日に開催していて、先月は用と重なってので参加できませんでしたが、1月にも参加して、お茶とお菓子をいただきました。一人100円です。

今日も参加し、後片付けのお手伝いもしました。
一人暮らしの高齢者はもちろん、以外の方でも自由に参加できます。

他の地区でも毎週とか毎日、ティーサロンを開いているところもありますが、
千二地区は今のところ月1回開催となっています。

来月、千里山コミュニティセンターが開設するので、来月のティーサロンはコミュニティセンターで開催するのかな?

駅のすぐそばですので、今以上に参加者が増えてくれるといいですね。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村></a> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 3月22日(日)の... 地区福祉委員... »
?
?