goo

一日雨でした

今日は、一日雨でした。
夜になると、雨はひどくなりました。

市役所に行き、政務活動費の会計処理(上半期の分を出さないといけないので)と
決算資料について担当職員とやり取りしたり、
資料をもらうほどではないけれど疑問があるところについて担当職員にヒアリングをしたり、
4日の十五夜ムーンライトコンサートの準備をしたり
というように、雑多だけれど、大事な仕事をしていました。

午後からは、職員と打ち合わせだけして、事務所に戻りました。

最近、会議があるなどの必要な時以外は、基本的に午後は市役所では仕事をしません。
理由はここには書けませんけれど、落ち着いて仕事できないからです。

さて、枝野さんが新党を結成すると、テレビニュースで言っていました。
これで、希望の党に行かない民進党の人は新党に行くのかと思いきや
どちらにもいかず、無所属として立候補する人もいるそうです。

告示日まで、民進党で立候補される予定だった人たちは落ち着かない日々を過ごされるのでしょう。

有権者は、誰に、どの党に投票するのが、一番よいのか、じっくり考えて、投票しましょう。
棄権も白票も、一つの意思の表し方といいますが、今は、投票率が下がって喜ぶのは・・・。

ブログランキングに参加しています。
テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。
ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback(0)
« 10月1日(日)の... 10月2日(月)の... »
?
?