goo

雪降る中、配布

今朝起きると、庭木にうっすらと雪が積もっていました。

このまま一日雪が降るのかな?と思っていたら、午前中は降らなくて、夕方から通信の配布に出かけ始めた途端、雪が降り始めました。

自転車で移動していたので、配布は中止しようかな、と思ったのですが、せっかく出かけてきたし、それに中止しようと思ったら、雪の降りも中止になるので、やっぱり配布をしましょう、ということになりました。

でも、夜に近づくにつれて雪が降っている時間のほうが、止んでいる時間よりも長くなり、雪の降り方もきつくなってきました。

毛糸の帽子をかぶっていたので髪はぬれませんが、自転車で走っていると前から降ってくる雪が顔にあたって痛くなります。

それでもなんとか、予定していた箇所は配布することができ、今はホッとしています。

私の担当分は、まだ4分の1ぐらいしか終わっていないので、明日も時間を見つけて配布しに行ってきます。

配布を手伝ってくださっているボランティアの皆さんにも配布していただく通信をお送りしているところです。
寒い季節ですが、お時間のある時に配布をしていただきますようお願いします。

ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、
テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。
ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 2月10日(金)の... 2月11日(土)の... »
?
?