goo

今年も終わりに近づいています

今日は、官公庁の仕事納めの日ですので、私も控室の片づけなどに行ってきました。

議員は、ちらほら来ていましたが、4分の1ぐらいの人数でしょうか。

片づけをしていると、来年1月1日から新しく水道事業管理者になる方がご挨拶に来られました。
まだ任期が始まっていませんが、年末年始の休みの間に任期が始まるので、ご挨拶のタイミングも難しかったと思います。

書類や物を捨てるのは不得意なので、なかなか物が減りませんが、とりあえず、事務机の引き出しの中とパソコンラックの引き出しの中と整理整頓し、棚など拭き掃除して、今年のお掃除終了、としました。

今日の外出先での予定の最後は、夕方の整形外科クリニック。今年の6月ごろから急に痛くなった右ひざのメンテのために、時々通って治療とリハビリ、湿布薬とかもらっています。膝周りの筋肉を鍛えると良いそうですが、週に1、2度行くぐらいのスポーツジム通いでは足らないみたいです。

あすからは家の中の片づけをして、お正月の準備にかかろうと思っています。

ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、
テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。
ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback(0)
« 12月27日(火)... 12月28日(水)... »
?
?