goo

今日はいい天気 お掃除の一日でした

今日は三連休の初日。
朝からとってもいい天気でした。

息子二人は、一人は早朝から大学へ研究に
もう一人は少し遅めに友達と旅行に出かけました。

私は、というと、事務所の掃除(片づけ)に出かけました。
その前に、歩道わきの植え込みの掃除に草引き作業をしました。
草はそんなに多くはなかったですが、
つい先日、ごみを拾ったのにまた捨てられているのには、ちょっとうんざりでした。

たばこの吸い殻も相変わらず、同じような場所に捨てられています。
おそらく同じ人が捨てているのでしょう。
(夕方帰るとき、すでに吸い殻が捨てられていたので、もう数時間のうちに捨てられたのだとガッカリです)

事務所の片づけは、夏休みのころにしたかったのですが
行政視察も続いたので、片づける時間がなく、ようやく片づけ始めることができました。

明日も片づけの続きをしようと思います。

一つうれしいこと。
長男が今日の夜に戻ってくるとの電話がありました。
連休中、こちらでゆっくりして、連休明けに関西での研修に参加するようです。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村></a> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 9月12日(金)の... 9月13日(土)の... »
?
?