goo

戌年の初詣 ワンちゃんたちも一緒に

午前中に初詣に出かけようと、夫と二人で、近くの神社まで歩いて行ってきました。

たくさんの人がお参りで、参拝するまで長い行列ができていました。
ワンちゃんを連れてお参りの人も、戌年だから、でもないでしょうが、いつもより多い気がしました。

そのあとは事務所に行って、届いていた年賀状を持って帰りました。
市内の方には自筆の返書しかできないため、もともと年賀状を出していませんので、自筆で返書を書きました。
少し遅れて配達されますが、どうかご容赦ください。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。 にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback()
« 12月31日(日)... 1月1日(月)の... »
?
?