goo

偲ぶ会

一週間前の日曜日も地域に貢献された方を偲ぶ会がありました。
今日も夕方から雨がしとしと降る中、地域に貢献された方の偲ぶ会がありました。

生前、親しくされていた方、私のようにお世話になった方、多くの方が参加され、思い出話をしたり、聴いたりしました。

一本筋を通した、きっちりした性格の方で、でも、特にこどもに対するまなざしは優しかったとお聴きしました。

昭和が終わって平成になってから29年、平成も30年で終わりになる今、
お別れする方との思い出に浸りながら、寂しさを感じています。

さて、昨夜は千里山駅前の人の広場にあるクスノキにLEDライトが点灯しました。
午後5時から点灯式を行うとお聴きしていましたが、
あいにく、家族で中央公会堂のプロジェクトマッピングを観にいく約束をしていたので、
千里山に帰ってから、点灯されたクスノキを見せてもらいました。

千里山第一噴水もライティングされています。
この季節、あちらこちらでイルミネーションがあって、夜は寒いですけれど楽しいですね。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。 にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback(0)
« 12月23日(土)... 光のルネサンス »
?
?