goo

議会報告会をします。只今、準備中

今週の土日、23日の午後2時半から山田駅はすぐの「夢つながり未来館」の4階、24日は午前10時からJR吹田駅近くの勤労者会館で、市議会報告会を開催します。

今回は、議員全員の参加ではないですが、議員有志で開催です。
今は、レジュメを作成する作業を行っています。

4つの常任委員会ごとに報告をしますが、私は建設常任委員会の報告担当になりました。
(とはいえ、この4年間は建設常任委員会に入っていないので、ちょっと不安ですが)

2日目は1日目に財政総務委員会の報告をする柿原さんが都合が悪いので
私がピンチヒッターで財政総務委員会の報告をします。
そして、私の代わりに建設委員会は梶川さんが報告してくれることになっています。

なにぶん、はじめての試みですし、直近の議会の報告ではなく、4年間の報告なので
記憶が不確かになりつつあるものもありますし、私のように実際には委員会に入っていなくて
議事録を読んだだけの人もいますので、とっても心もとないのですが、
とにかくやってみないとわからないので、やってみましょう。

どうぞ、お時間のある方は、お越しください。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村></a> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 5月20日(水)の... 5月21日(木)の... »
?
?