goo
不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

委員会審査始まりました

財政総務委員会が今日から始まりました。

条例先議(関連予算よりも条例を先に審査します)なので、今日のところは条例の議案と有財産の特別会計予算について審査しました。

明日は、一般会計の平成27年度補正予算と平成28年度の当初予算、補正予算について審査します。
そのために、今日は提案説明を受けて、審査のための資料要求をするところまで行って、今日の審査は終わりました。


ところで、今日は、突然大声で怒鳴られて、驚いたというか、怖くなったことがありました。
別に、何も悪いことしていなかったのに、です。
だから、今日のブログはここまで、です。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。 にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback()
« 保育所等の追... 3月14日(月)の... »
?
?