goo

午後からパソコンばかりです

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナーか、テキストをクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ にほんブログ村 (政治家・市区町村)

午前中、用事あったので外出しましたが、午後から事務所で市議会通信の配布準備作業をしたのち、市役所に行きました。

仕事をするために行ったのですが、メールをチェックしなければならないこともあり、結局、夜の6時過ぎまでメールを見たり、添付ファイルを印刷したり、なんやかんやして過ごしてしまいました。

昨日は、控室に庁内事務ナビを閲覧できるパソコンを設置してもらい、少しだけ中身を見てみたのですが、私から見るとお宝いっぱいあるような気がしますので、今度、時間のある時に、もっといろんなところ開いてみたいと思います。

とにかく、今日は、晩御飯を終わったので(なんだか時間ばかり経ってしまったのでピザ頼んでしまいました)
今からもう一度パソコンとお友達しましょう。
コメント(0)|Trackback()
« 4月26日(木)の... 4月27日(金)の... »
?
?