goo

5月定例会も終わり

先週金曜日で5月定例会も終わり、新しい正副議長も決まりました。

私も、久々に建設常任委員会に入り、この委員会では初めての委員長をさせていただきます。

これまで委員長は財政総務と文教産業しかしたことがないので、少しわくわくドキドキです。

さて、今日は、でかける予定でしたが、午前中の早い時間で終わるはずのメールのやり取りがお昼前までかかったので
当初の予定はキャンセルしました。

午後からは、昨日、携帯電話と見守りカメラの解約にいったところ、解約手続きに時間がかかったため、いったん帰り、
解約の書類だけ取りに来てくださいということになっていたので、書類を取りに南千里へ行ってきました。

書類だけだからすぐにもらえると思っていたところ、結構、事務手続きに時間がかかりました。
みまもりカメラが、何年も前に発売終了となっているため、解約手続きも、店舗の社員さんたちではわからないということのようでした。

夜も会議があったので、出かけていて、今先ほど帰ってきたところです。

メール通信は明日の朝、送信しようと思っています。

では、おやすみなさい。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。 にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 6月4日(土)の... 6月5日(日)の... »
?
?