goo

昨夜のコンサートの余韻がFBに

昨夜、十五夜ムーンライトコンサートにお越しいただいた方、
また、お仕事などがありお越しいただけなかったけれど、ぜひ次回は、
と言ってくださった方、たくさんの方がフェイスブックに書き込んでくださいました。

イベントを企画した一人として、とてもうれしく思います。

昨夜の様子をアジェンダ21すいたのニュースレターに書くための原稿も
忘れないうちに作成し、事務局に提出しました。
今月末ぐらいにはニュースができると思います。

さて、千里南公園つながりで、別のイベントのお知らせです。
第94回花と緑のフェアが千里南公園で開催されます。

11月3日(金・祝)10時から16時です。

花と緑をキーワードにした盛りだくさんのイベントです。
私もこの春に江坂公園で開かれたフェアで、お花の苗など買って帰りました。

今も、ベランダできれいに咲いています。
皆さんも秋の一日、広い千里南公園でのフェスタに、いかがですか?

以下の写真は、吹田第一中学校の体育祭で、恒例になっているクラスごとのペナントです。





ブログランキングに参加しています。
テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。
ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback(0)
« 10月4日(水)の... 10月5日(木)の... »
?
?