goo

議会質問の順番、出番の日が決まりました

今日は、午前中は自宅で予算審査の準備をして、
午後からは、病院で乳がん検診受けました。
マンモグラフィまであるのかな?と思っていたら、今日のところは触診だけで
マンモグラフィはまた別の日に予約を取りました。

3時過ぎに市役所に到着し、吹田新選会のみなさんが定例会に提出される予定の議案内容について説明を聞く場に同席させていただきました。

さて、先日の、議会運営委員会では、質問の順番を決めるくじ引きをして、私は個人の9番となりました。

質問は3日目かな~と思っていたのですが、今日、議会HPに掲載された順番をみると
2日目の最後になっていました。


1日目と2日目は、お子さんを連れての傍聴の方でご希望の方は一時保育ができます。
ご希望の方は、その日の3日前までに議会事務局までお申し込みください。


ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、
テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。
ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 2月19日(日)の... 2月20日(月)の... »
?
?