goo

今日も一日寝ていました ちょっとましになりました

今日も朝から、寝てばかり。

途中何度か、目を覚まして、トイレに行ったりしましたが
あとはほとんど寝ていました。

今、自宅マンションが排水管(共用部ではなくて、専有部分)の取り換え工事をしていて
工事期間の最低1日は水を流すことができません。
だから、トイレも使えません。

うちは、先週の土曜日だけで終わる予定でしたが、予定していたところ以上に管を替えないといけないとのことで
今日も一日、水を流すことができず、トイレは、マンション1階にある集会室に設置された仮設トイレ(と言っても、普通の様式と一緒)を使うことになっています。

それで、できるだけトイレにはいかないでおこうと思うのですが
あんまり水分を取らなくても、こういう時に限って行きたくなるし
風邪をひいているときは水分をよくとったほうがいいと言われるので、なんども1階へ往復しました。

夜まで、ずっと寝ていたので、今は、ずいぶんよくなって、昨夜の半分死んだような状態よりは
生き返ったような感じです。

ただ、無理をすると、またぶり返してもいけないので、今日もほどほどにして早い目に休むつもりです。
明日こそ、ちゃんと普通の仕事ができるようにしたいと思います。

ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、
テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。
ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback(0)
« 1月29日(日)の... 1月30日(月)の... »
?
?