goo

阪大薬品製造化学同窓会

今日は午後4時から7時過ぎまで、梅田で阪大薬品製造化学の同窓会でした。

私が所属していたころは、薬品製造研究室と呼んでいましたが、
その時々において、いろんな呼び方がされていたそうです。

今回は、名前は違っても同じ流れをくむ研究室の同窓会として開催されました。

一番古い方で2期の方、一番若い方で61期の方、現役の研究室配属の学部生、院生です。
ちなみに私は27期なので、61期の方とは34年も違います。

27期の時の学部生5人のうち、今日は3人が出席しました。

私たちの時に教わった先生方もお二人、そして、当時の院生の方もお二人来られていて
とても懐かしく、お話しできました。

次回は、再来年の今頃とのことですので、
楽しみにして、今度は5人とも参加できるといいな、と思います。

写真は後ほど送ってもらえるそうなので、それも楽しみです。

ブログランキングに参加しています。
テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。
ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback(0)
« 10月6日(金)の... 10月7日(土)の... »
?
?