goo

決算審査のために資料要求リスト考え中

今日は、午前中は事務所で仕事。
市民の方から問い合わせの電話があり、お話をお聴きして、
私の知っている限りの情報をお伝えし、
さらに私が知らない情報があるかもしれないので、市役所に電話をかけて吹田市の現状を尋ね
どこに電話をすればよいかわかりましたので、市民の方にお知らせしました。

午後からは市役所に行って、決算審査のための資料要求リストを明日提出するために
いろんな下調べやヒアリングをしてきました。

また、夕方まで事務所で仕事をしていたのですが、なんとなく頭が重い気がしたので
遅くならないうちに家に帰ってきました。

さっき血圧を測ったら、いつもより少し高め、やっぱり頭痛がしたはずです。
明日のリスト提出のために仕事がまだ残っていますが、無理しないようにします。

ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、
テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。
ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback(0)

9月18日(月)のつぶやき

コメント(0)|Trackback(0)
     
?
?