goo

今日は家で会派HPの更新作業を

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナーか、テキストをクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村></a> <a>href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)

今日は一日家にいました。
掃除をしたり、片づけをしたり、編み物をしたり
そして、会派HPへの記事の更新作業をしたりしていました。

会派HPは年末から年明けにかけてアップロードのしやすいソフトに変えてもらっていました。
ブログを書くのと同じ程度の作業程度で簡単に記事をアップすることができます。
画像も映像も簡単にできるそうです。
(まだ、映像はアップできていませんが)

でも100条委員会の報告書の作業と議会の仕事に追われ
なかなかHPのお世話ができずにいました。

100条委員会の報告書もできたことですし
3月議会の審査ももう少しで終わりですので
きょうは、ずっとためていた市議会通信データをアップしたり
自分の通信であるNEWS未来にまっすぐの記事をアップしたり
議員会計の報告も掲載したりしました。

まだまだ十分ではないですが
ぜひ、リニューアルしたHPをご覧ください。
すいた市民自治HP http://shimin-jichi.net/
コメント(0)|Trackback()

3月20日(木)のつぶやき

今日は雨ですね。下の息子の大学卒業式ですが、私は委員会なので卒業式への見送りも写真も撮ってあげられず、また、今日のお天気も雨で残念です。


財政総務委員会は6時前に終わったのですが、先ほどまでいろいろ片付けていたら、こんな時間になりました。やっと家に着きました。


コメント(0)|Trackback()
     
?
?