goo

3月27日(日)のつぶやき

21:40 from web
今日も朝から事務所で作業。途中、推薦(公選)ハガキを書いてくださる方のところにハガキをお届けに。推薦(公選)ハガキは選挙期間中に2000枚だけ出せます。すでに2000枚集まっている候補者もいるようですが、私のところはまだ集めています。どうぞみなさま、お力お貸しくださ~い。
21:43 from web
事務所で一日作業をしたり、電話を掛けたり、していたので、食事を作る時間がなく、昼食はハガキを届けに行った帰りにフォルクスへ。夕食は事務所から帰って、近くのお好み焼きや「わらい」へ。今日も昨日と同様寒かったせいか、お好み焼きやさんも人でいっぱいでした。きっと東北地方も寒いでしょう
21:49 from web
避難所にいらっしゃる方、ご自宅でなんとか寒さをしのいでいらっしゃる方。遠くからですが、一日も早くあたたかい春になることをお祈りしています。そして、一日も早く、みなさまの生活が落ち着かれますように・・・。
とはいえ、原発が落ち着くのはまだまだ先のこと。目に見えないだけ、よけい怖い。
22:39 from web
私は大阪であたたかい食べ物を食べています。けれど被災地の方々は寒いところで冷たいものしか食べられない方もいらっしゃると思うと、申し訳なく思います。せめて私にできることとして、今、テレビでもACのコマーシャルが流れていますが、無駄な電気、食べ物、水、・・・無駄な消費をやめること。
by gogonet21 on Twitter
コメント(1)|Trackback()
     
?
?