岡山大学医学部空手道部部誌

岡山大学医学部空手道部の活動報告を公開していきます。

もう3月ですねぇ

2017-03-06 17:55:07 | Weblog
お疲れ様です。3年の阿川です。
先日3日は追いコン、5日は送別会でした。
昨日の送別会は日曜日だったということもあり、多くの先輩方が参加してくださいました。越しいただいたOBOGの先輩方、お忙しい中ありがとうございました。


この度卒業されるのは3つ上の先輩と1つ上の先輩ということで、お話しする機会も多く、空手や飲み会など様々なところで大変お世話になりました。
まだまだお話しできてない先輩もいらっしゃるのでまた卒業式の飲み会でお話しできればと思っております!
それまでに卒業にちなんだいいネタを考えておきたいですね。


私は引退まで残り半年もなく、来年は送り出される立場だなぁと考えると、あの特大ビールをどうしようかと戦慄しております…。
あれを見るのは2年ぶりで、久しぶりに見るとやはり恐ろしい大きさですね。
昨日の皆さんの飲みっぷりステキでした!!


先週の金曜日と今日で医中四のメンバーを決める、男子の部内戦が行われます。
女子団体戦は、去年は3位をいただいたので、今年は更に上を目指したいと思っております。
銅よりももっと輝やいてるのが欲しいですね♡
男子ばかり功績残してて悔しいので、女子も頑張りましょう〜!!
男子団体戦は連覇目指して頑張ってください!!


悔いのないよう、残りの現役時代を過ごしたいと思います。
長文駄文失礼致しました。押忍。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春合宿が終わりました! | トップ | 3月10日ですね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL