岡山大学医学部空手道部部誌

岡山大学医学部空手道部の活動報告を公開していきます。

初めまして その3

2017-06-22 09:56:23 | Weblog

初めましてこんにちわ。医学科一年の武内恵太と言います。自分は文章を書くのがものすごく苦手なので読みづらいものになってしまうとは思いますが、どうかよろしくお願いいたします。


さて、現在の流れに従って自己紹介をさせていただきます。
私は生まれも育ちも兵庫県で、兵庫県の方の白陵高校出身です。中学高校ではバスケットボール部に所属しており、佐々木くんと同じで大学から空手部を始めました。本当は柔道部に入るつもりだったのですが、気づいたらなぜか空手部に入っていたという感じで、今は楽しくやっています。
趣味についてですが、基本的にスポーツ全般は見るのもするのも好きで、最近ではYouTubeでゲーム実況を見て過ごすことの楽しさに気づきました。しかしながら現在絶望的にお金がなく、アルバイトをせざるをえない状況になっており、趣味に費やす時間が減っていてとてもつらいです。


昨日の練習は、アップ→移動基本→中央二列→筋トレ、という流れでした。
個人的には、アップの時のラダーを使った練習が一番しんどく感じます。


入部してから二か月ほど経ちますが、先輩方はみなさん本当に良い人ばかりで、とてもありがたく思っています。その一方で、先輩の丁寧なご指導をよそになかなか進歩していかない自分に対するいら立ちと、逆にどんどん上達していく仲間たちを見るにつけての焦りの気持ちがあります。ただ、空手をするのは楽しいですし、なんとか食らいついていこうという思いでいますので、先輩方には引き続きご指導をよろしくお願いしたいです。


長文失礼いたしました。


押忍
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めまして その2 | トップ | 初めまして その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事