Mrs.Rabbitのドキドキ投資Life☆彡

優雅な老後生活を夢見て1億欲しいだけなの♥

このままじゃ下流老人まっしぐら・・・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

元気になりましたww

2017年03月07日 | 日記

昨日は虫の息でしたわ

下がるのはいいんだけど・・・・

いやいけないんだけど

まあいずれ上がると思えばね(強がり)

段取りにミス!

思いきって売ったバロック(少し利益あり)

で、ウェッジ買い増しはいいんだけど

買ったとたん暴落!

あちゃーーーーー!

やってしまいましたわ。

面白いように下がるのよ!

今年初めての失望

夕飯はメチャクチャ手抜き(笑)

やる気なし。

まあ夜にはマシになってたんだけど・・・・

イメージトレーニング。

ウソよ。

そんなことしないわ。

で今日なんだけど~~

うぇーーーい☆

マーちゃん買い増し成功

夢テクも買えたわ

ウェッジ昨日買った分処分(微益)ww

W・スコープポジション下げた!!

いうことなし~~~

思いどおりにいったからね~~

まあ今日は押し目の日だったから

仕込みました

ローッェ欲張らずにそこそこで売り抜けたいわね。

メタちゃんは半年寝かす

 

銘柄絞って枚数増やす!

明日はどうかなあ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

あでぅ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ビビリバビリブゥ~~~♪ | トップ | 落とし穴。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。