ちび怪獣とたたかう日記

気づいたらちびではなくなっていました!

中山競馬場まで

2009-12-27 | 日々のこと



まぁ、毎年の恒例ですが、有馬記念が開催される中山競馬場に
ちび怪獣とダンナが出かけていきました。


私は年賀状の作成です。(おそっ)


ハート模様の馬に乗せてもらって上機嫌のちび怪獣。
この格好もすでに2回目。



去年までと今年と、決定的に違う点は
ダンナの自転車の後ろに乗って行っていたちび怪獣が
今年は自分で自転車を漕いであの坂道を登っていったこと。




これはすごい。
大人でもばてそうな通称「オケラ街道」。
結構な坂道なんですよ。
補助輪付きの自転車ではもちろん行けなかったので
今年初、と言うか遠出も今日が初めてでした。


お兄ちゃんになったなぁ、とダンナも感慨深いようでした。
来年はどこまで走れるかな。楽しみです。






その前に安全な自転車を用意したほうがいいですよね。
毎日の励みになっています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿