おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 5日目(2)

2017年08月15日 20時07分31秒 | 母の事(肺がん) そして絆
15日
おかあちゃん 買い物に行くと帰って来ると大変。
ワン子が 壊されたら困るとブロックしておいたマットをクチャクチャに。
うちの家には ハツカネズミがいるの('_'?)
そんな感じ。


夕飯
ちらし寿司 豆腐 
たたきごぼう カボチャ🎃の炊いたん
甘煮豆 ずいきの酢の物

生豆腐は柔らかかった。
あまりレパートリーがなくて。ごめんね。




ワン子にかじられ風呂マットは 
あわれ😰🌀
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 5日目 | トップ | おかあちゃん 大文字に乗っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿