おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 頑張らなきゃ( ´∀`)

2017年03月06日 01時21分50秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん お月さまが綺麗。

4日のお月さま


おかあちゃん 4日に新しい病院に行った。
そこで 先生から「どうしようもないですね。」だって。
私 落ち込まなかった。それどころか頑張れると思った。
きっと私を治してくれる先生がいるはず。と思う。
おかあちゃん 見ていてね。

おかあちゃん 患者が先生に危害を加える事がある。

その気持ち。少し理解出来る。行動には移さないけどね。
こんな風にされたら 諦めるしかないみたい。悔しいよ( ・∀・)
テニスもしたい。やらなきゃ……ね。
( =^ω^)

♥♥♥おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからもズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね♥♥♥


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 大人の事情? | トップ | おかあちゃん 花粉がとんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿