おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん いいイメージを

2017年04月23日 10時37分44秒 | 乳がん記録
おかあちゃん いい天気なので ワン子を外に繋いだ。
外にいられるのは この時期だけだもんね。
毛布を引いてやった。

おかあちゃん 日本も危ないって。
危機状態。北朝鮮の核ミサイルが
日本に飛んで来たら。
東京に来たら 90%の人が消えてなくなる。らしいよ。
毎日 色んなニュースが。物騒だな。
生きている事が 奇跡なのかも。

今日のおっぱい
突っ張りが激しい。相撲取りじゃない。もういい加減にしてほしい。
何て。私 頑張らないと。
筋肉が固まっている。固い。
手術の跡が凹んでめり込んでいる。
傷跡の溝がある。


サクラも終わった。また暑い☀日が続く。

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかあちゃん ピンク色がか... | トップ | おかあちゃん ファイト🚩😃🚩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

乳がん記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL