おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん もう冬だね(o\o)

2016年11月06日 23時33分08秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん 寒いよ。
散歩に行くと風が冷たくて。
着るものは 夏から冬だね。
真ん中はないね。エアコンとホットカーペット 本当に冬だね。
11月だから そんなもんかな。
おかあちゃん 1年は早いね。
どこにいるの。会いたい。触れたい。
今は おかあちゃんに包まれたい。

今日のおっぱい
調子はよくない。パンパンに張っている。
左のおっぱいは突っ張って 突っ張って
左に身体をひねるのは出来る。右は真ん中の石は頑なに動かない。
下を向くと石の境目が主張する。痛い。

1つ 良かった事。今までは 頑張る 負けない を言い聞かせていた。
それが 弱みを書く事で 心が開放された気がする。

この頃 ワン子は水をよく飲む。それ以外はとても元気。
よく走る。よく食べる。よく寝る( ̄q ̄)zzz


おこたで 寝息をたてているよ。

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかあちゃん バカかな( -_... | トップ | おかあちゃん どうなるの(;... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

母の事(肺がん) そして絆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL