おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 面白い

2017年09月28日 08時23分06秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん 雨☔が降っているよ。
雨☔が降ると 1度づつ下がっていくんだって。
デパートのおせちの広告が送られてきた。
早いな。1年があっという間に過ぎていく。
「人生は夢の如し」あっという間に過ぎていく。
回りの人が 平均寿命に達せずに相次いで亡くなる。
中曽根元首相は99歳。頭脳明晰。
聖路加国際病院名誉院長の日野原重明さん 105歳。
亡くなるまで 頭脳明晰。
105歳になっても 死ぬのは怖い。と言われた。
おかあちゃん 何も分からないけど 今を懸命に生きる事を模索するよ。
生きていると思えるように。
見ていてね。
胸を張って「生きている」と言えるように。難しいけど。

おかあちゃん 火曜日に出掛けた。
一人で歩いていると「ワン子は?」と声を掛けられた。
おかあちゃん 私とワン子はセットのようだ(^^)
私の大切な相棒。 


8時20分 イビキを掻きながら寝ているよ。

選挙が始まる。どなたが どの党がなるのか。
小池さんは築地の問題 オリンピック等抱えている。
スーパーウーマンだから 何でも出来るのかな。
東京の人はどう思っているのかな?
聞いてみたいな。

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかあちゃん 咲いたよ | トップ | おかあちゃん ソニック(10回目) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

母の事(肺がん) そして絆」カテゴリの最新記事