おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 雪❄

2016年12月28日 07時08分30秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん 外はめちゃくちゃ寒い。
やっと12月 年末って感じだ。
ワン子の朝のオシッコタイム。
外に出ると刺すような風。おかあちゃん雪❄だよ。
ハラハラと 頼りなげに舞っている。
おかあちゃん ワン子はよく水を飲む。
身体が悪いのかな?食欲もあるし 元気だし。

おかあちゃん 安部総理がパールパーバーでオバマ大統領と哀悼の誠を捧げた。
おかあちゃん 2人で行ったね。
あの美しい海で戦争があったんだね。
今も戦争は無くならない。私達は言葉も分からないのに バスでパールハーバーまで行った。
船の中を日本語音声ガイド器を借りて入ったね。狭くてこんな中に沢山の兵隊さんが……
おかあちゃんが胸を詰まらせた。
私は 新しいイベントを感じるようにハクハクしていた。
おかあちゃんを見て「ごめんなさい」と思った。

安部総理の訪問で 日本とアメリカの関係が強固なものになるといいね。

今日のおっぱい
柔らかくなってきたと感じていたけど……
皮膚から浅い部分が柔らかくなったみたい。まだまだ 敵はシブトイ。
自分のおっぱいが敵になる(^_^;)
悲しい事だけど 負けてはいられない。
来年も征服するまで戦ってやる。

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかあちゃん 好きだよ | トップ | おかあちゃん 後少し🎍 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL